• ひやむぎ

刻みネギ,おろし生姜,すりごま,納豆,錦糸卵をトッピング.ぷよりと二人で4束.hrsnbyk個人的には素麺よりはひやむぎである.

  • 串カツ10本程度+トロサーモンのユッケ丼+生ビール×2

ぷよりとnatural dining SIKSI(シクシ)にて.串カツのセット(サラダやご飯ものまでついて2200円と格安)を頼もうとしたけど,切れててダメだった.ということで,串カツ8本盛(鯛の白子,和牛,マグロ,キスしそ,せせり,味噌豆腐,トロサーモン,ナントカ唐辛子)を2人前頼んだ.1人前は揃うが,もう1人前はない食材があるからお任せということで.前者4本は,梅肉イワシ,マグロつみれ,しそホタテ,あと1本は失念,になった.その他にレンコン,エリンギ,アボカド,ベーコンミックス(うずら,マッシュルーム,ズッキーニ)を1本ずつ.ちょいと贅沢してしまった.