• バタートースト+ラー油トースト+ゴーヤとツナのサラダ

ゴーヤを塩ゆでしてサラダにしてみた.なかなか思ったよりもイケた.ゴーヤの苦味が気になるヒトは,もっと細かく刻んで茹でればいいんじゃないの?

  • 涼拌黄瓜(頼んでないはずなのに出てきた,でも勘定には含まれてなかったからよし)+中華冷や奴+スープ餃子(小)+茄子のピリ辛炒め+炒飯(大)

カナート近くの餃子の老安記にて,ぷよりと二人で晩ご飯.茄子のピリ辛炒めが絶品である.ぷよりとhrsnbykの間では通称『ゲホゲホ炒め』である.作ってる店長自身もゲホゲホ言ってるし,先日も店中の客がゲホゲホ言い出したし,今日も私たちもゲホゲホなった.でもうまい.スパイシーである.汗が出る.これだけでhrsnbykは白いご飯2合は食えるね.冷や奴もうまうま.あとは,まぁ普通かもしれんけど,hrsnbyk的には評価は高いですよ.