疲れたよ…

 歯の調子が悪いのもあってここのところずっと体調がすぐれず,朝昼ご飯を食べた後,かなり眠ってしまった.その後少しだらだらして大学に来たらもうこんな時間である(18:30).
 晩ご飯はぷよりと二人で鍋にする予定だったが,ぷよりの管理個体(?)が怪我して病院に連れて行かなくてはならぬ,ということで鍋は中止でぷよりを待ってまだ大学にいる.22時とか過ぎると思われる.晩ご飯はそろそろ食べに行く予定(現在20:00).



 上記のように,大学に残ることになったため,Brainsight使用のマニュアルを作成する.こんなの文書化したところで,実際に使ってみなくちゃわからんと思うけど.

 コイルホールド疲れか….腰に悪い.肩にも目にも悪い.

 僕は今とまどっている.僕は今自分の無力さに情けなくなる.ま,いろんな意味でね.精進なさい.

 ぷよりがKさまから借りていたDeath Note1-4巻を読んだ.昔からジャンプコミックは嫌いだったし,最初の入りから何となくダメかなー(ってとあるキャラの絵がどうも生理的に受けつけない),と思ったんだけど,途中から面白くなってきて一気に読んでしまった.
 あー,続きが読みたい.