やばすぎる

現在日付が変わって1:00.教員の催促が効いたのか,コメントがかえってきた.今日11月1日の夕方までなら英文校正にまわしてくれるらしいので,今書き直し中.福岡からかえってきてからでは遅すぎるし.
てなわけで,ポスターは今の時点でファイルすら作ってない.今までで一番遅いんじゃない?間に合うかな?間に合うよね.てか,奥の手としては抄録をA0サイズで刷るという選択肢がある(そんな人みたことない).
やばいですね.でもやばい気がしないところがおかしいか?



ふぅ,一通り書き直したよ,現在2:40.昼早い時間に教員と同輩のチェックを通してから英文校正ね.というわけで,今からポスターのファイルでも作成して取りかかることにします.でもここんとこの激しい寒暖差によって風邪でも引いたのか,頭痛がひどい.参った….
結局はファイルだけ作成して,ほとんど作らず寝る.

昼から大学へ出て行く.夕方なら英文校正にって言ってたくせに,全く返事がない.たぶんまわしてくれてない….
2-3時間で適当にポスター作って,後は後輩と研究関連の情報交換というか意見交換.なかなか面白かった.でもそんなこんなしているうちに日付も変わり,ぷよりのポスター完成を待って,かつ先に刷ってもらったので,自分のポスターを刷り終わったのは3時とかだった.その後もだべってて帰宅して現在5:00(11/2).
さてさて,今から準備したらもう出発.寝る暇はないなぁ….

身近なところでよい知らせ2件.めでたい.