一段落

なんだかんだいって結構かかってしまったが,やっとこさ投げ終わった.うまくいきますように.しかし,印刷して細かくもう一度チェックし直してたら頭が痛くなった.
バレンタインなんすね.研究室の女性陣から生チョコ(去年と同じ,これはうまい).一人だけ手作り派の後輩がおり,そのヒトはチョコブラウニー(?)を作って持ってきていた.昨年はマカロンで失敗していたが,今年はみんなからそこそこ好評だったようで何よりです.
大学に行く前にフランスに荷物を送ったが,結構高い.荷物の行方をトラッキングできるのだが,もう大阪から日本を発っているらしい.



今日は1食.とはいっても,チョコとかでエネルギー摂取.
晩ご飯は風媒館で日替わり定食.鶏肉のソテー きのこ入りホワイトソース 青菜添え,パイナップルパイ.パイナップルパイ期待したが,アップルパイの方がやっぱり良い.
いかんな.最近めっきり自炊をしなくなってしまった.ちょっと心を入れ替えないと.