ふぃー

無事に受理されましたです,ハイ.指導教員,同輩,そして医学部の先生方のお力添えがあってのこと.今後いっそう精進していかねばと思いました.とにかく自分は時間かかりすぎ.たくさん書いてるヒトはすごいと思う.自分はそもそもネタないのに,一つ結果出すのにもこんだけ時間がかかってたら先が思いやられる.でもここまでのプロセスは非常に有意義だった.楽しめるというのはよいことだ.苦労もしてるけど.
本当に今度は申請書ですよ,申請書.みんなどんどん書いてる様子なのに,自分はreviseで忙しくてそれどころではなく,今日までに推薦書書いてもらう関係でやる予定のことメールで送りますって伝えていた先生に,言い訳もしつつのなんとなくまとまらないながらもやりたいことを伝えるメールを書いた(この作業をしていて研究会を休ませてもらって,申し訳ない…).
とりあえずは明後日にスカイマークスタジアムにホークスvs.オリッ鉄の観戦に行って気分転換をはかってからです.