肩こり

技能教習時に力んでいるせいか,慣れない眼鏡で眼が疲れるせいか,肩こりがひどい.
今日は院演に途中まで出席した後,教習所へ.やればやるほど下手くそになっていっている気がする.曲がったり寄せたりするときにバックミラーとサイドミラーと目視を瞬時にするなんてできねぇよ.慣れなんだろうけど.無線に向けてコースを走らせてみたらしい(もちろんそんなの走ってるときは気づかなかった).あと2回走ったら無線教習.大丈夫なんだろうか?そういや,仮免取得に向けて修模を受けて早く合格するようにとプレッシャーかけられた.いやだな,学科の勉強.
大学に戻ってきて,今日こそは図書館に行く.あーーーーーーーーーーーーーーーー,やっぱり図書館ははかどるねぃ,というか正確に言えば研究室に行くと全く作業にならないのだこのところ.