無線

無線教習はつつがなく終わった,わけではない.サイドブレーキを完全に解除できていないのに走っていて,指導員から思いっきり怒鳴られたし.最初は他のヒト(同時に無線教習受けてるヒト)にいってんだと思って(これがそもそもの間違いで各教習車に対して別個に指示がいくわけですよね),サイドブレーキ中途にかかったまま走って馬鹿なヒトもいるもんだねぇとか思ってたら,だんだんと指導員が激昂していって,「止まれっていうてるやろが!はよブレーキかけんか!止まらんか!」と怒鳴りまくるのでふと見たら,自分のことだったってわけです.その後はまぁ無難にすぎましたけど.あ,あとはカーブ曲がるときに不注意でクラクション鳴らしてしまった….
その後も連続で実車教習.だいぶとましになってきたように思われる.しかし,指導員から「修模一発で通って下さいね,期待してますから」と言われたが,どうなんだろ?明日受けに行くけど通る自信が全くない.



先日妻が借りてきた24のシーズン5の第1巻を観る.ダメだ…,FOXの策略にはまっている.さて,そろそろ学科のお勉強でもします.明日通るといいけどな.