ここ数日のできごと

週末は実家に帰っておりました.今月末から来月頭まで学会(観戦だけですが…)でイタリアに行くので,いつもの通り親が出発前に一度顔を見せろというのもあるし,盆前だし.
土曜日に帰って中華料理を食べに行った.海鮮中華と名乗るだけあって,そこは海鮮が旨い.前から妻に食べさせてあげたいと言っていた海鮮おこげを食べることができてよかった.
せっかく免許を取得したので,3回ほど家の車を運転してみた.まだまだダメですね.慣れていかないと.
向かいのお宅の犬(ココちゃん)と戯れまくる.妻はいつも通りに好かれまくっていた.私も今回はかなりスキンシップをはかれた.
あとは食べたり飲んだり,テレビ見たり,昼寝したり.そんなだらだらとした週末.京都外大西常総学院がいい試合してましたね.思わず手に汗握りました.



昨晩から家をちょいと片付けている.今日も台所のレンジ周りなんかを掃除した.それから夕方も涼しくなってから大学に行ってみたが,盆というのもあるのか,先輩一人しかいらっしゃらなかった(もちろん早くに帰っただけで昼間はもっと人がいたのかもしれない).
そういや夕方見ていた佐賀北宇治山田商業は結局延長15回で決着がつかず,あさって再試合だって.凄いねぇ.