面接は…

もう,ほんっと,いろいろな意味で終わりましたよ.だいたい主導しているのが分野違いなところなので,結局はそっち系との関連なんかを尋ねられたわけですが,答えに窮しました.
一段落したことだし,妻が最近,「酒リーマン」さんのホームページを見ていて気になると言っていた,「きむら」という焼鳥屋さんに行った.当たり前のようにタンとかはなくなっていた.とり,ハツをタレで,かわ,せせりを塩で,さらに青唐,イカを食べてからもう一度とり,せせりをGS(ゴールデン・スペシャルらしい,ニンニクとカレー)で.このGSというのは上述のホームページを見てたから知ってたわけですが,一見さんが知ってるわけないはずなのに「GSで」とか言うもんだから,おかみさんが不審がってたし….しかも,せせりに関しては塩が定番なのか知らないが,GS?と怪訝な顔をされた,ような気がする.まーなんでもいいや.とにかく美味しかった.二人で瓶ビール1本.
あ,そうだ,締め切りは結局火曜日まで延ばしてもらいました.なんとかしないと….