全日本

文化の日は全日本剣道選手権大会がある.久しぶりにテレビで見た(つうか見ながら仕事した).ベスト8以降だけど.学部時代は(超弱小)剣道部員(むしろ麻雀部員)だったので,懐かしかった.というのも,剣道自体を見るのも懐かしいが,自分の現役時代に学生剣道で活躍していた人たちとかが残っていたから.高鍋さんとか古澤さんとか木和田さんとか内村くんとか.
さて,雑用を家でやってるのだが,なかなかに面倒くさい.もう結局日付も変わってしまった.えぇっと,科研費の申請書….今からやろうっと….



できなかった.結局雑用が長引いて….やばいよぅ.明日しかないじゃん.明日の昼だけしか使えない.深夜から翌朝はまた雑用だろうね.なんで5日の午前中に締切の仕事に必要なもろもろの原稿等が締め切られるのが4日の24時なんだよぅ.意味わかんね.

あ,いかん.昨日の今日で文句垂れてちゃ.