さてさて日付も変わりまして…

雑用のほうはそろそろラストスパートしないといけない.でも上司から最終的に集まったものの原稿が届かないので何とも動きようがない.途中送られてきたものから増えてないのかもしれないが,そうだったらそういってもらわないと….
申請書はあとは肝心の研究内容が残っている.もう何でもいいからとにかく書いて明日提出できればよいや.疲れちまった.



わたしのPCにAcrobatが入ってない(…)のもあって,妻に手伝ってもらっている午前5時20分.当たり前だが,最終原稿をこちらに投げた上司はもう寝たんだろうが,こっちの質問メールには答えず.勝手なもんだよ.
こちとら申請書そっちのけで作業してるってのに.結局研究内容は現時点でも白紙のまんま.なんとかなるだろうか…,いや,なんとかする!

やっとこさ上司に作業の結果を放り投げた午前7:10.書くぜぇ,申請書を.ケケケ.

二つの仕事完了.ふぃー.しかし,上司からは次の命令が….世の中こんなもんですよね.