あと2週間やねぇ

なめとったわ.博論を.間に合うんか?論文原稿をボスに投げてから,妻が同僚から借りてきたPSP塊魂やったり,妻が発売されてすぐに購入したDSのファミスタをやったりで週末は過ぎていった.
そうこうしているうちに,英文校正から返ってきたので,書き直して投稿せないかんね.先に返ってくると踏んでいた査読結果はまだ返ってこない.前回の査読者が異様に仕事が早かった+Psychonomic Societyという可能性が考えられます.
今日英文校正から返ってきたものを博論の一つの章とすべく日本語化せないかんのだが,案外時間がかかって昨晩には全く終わらなかった.こんなんしても,序論と総合考察は完全ノータッチなので,序論書いてから各章の導入部をそれに合う形で修正しなくちゃならん.
そんなこんなで忙しいんだか忙しくないんだか知らんが,木曜日は歯医者→焼肉.わーい.麻酔から回復してますように.



今英文校正から返ってきた原稿をチェックして修正しているのだが,なんかおかしいなと思ったらところどころ勝手にボスが書き換えている.しかも改善というよりは改悪されていて,それをさらに英文校正業者がチェック入れてたりして.こんな表現使った覚えないってのが書き直されていたりする.一生懸命見てくれるようになったことはありがたいけれども,勝手にいじくりまわすのはやめてほしい.