ぬぉー

ね,ね,眠すぎるー.あとは展望と要旨.展望とかどうでもいいし.書きたくないのに.序論といい,抽象的な話キライ.要旨とかももううんざり.要旨めいた記述を何回もしてるから,もうあきた.書きたくない.
しかし,今日は何としても提出して解放されるのだ.



朝の7時くらいにボスからメールが来て,タイトルはこうこうしろとか言ってきた.こないだ指示したことはすっかり忘れとるんだろね.ま,いろいろと叱咤激励してもらったことは本当に心から感謝していますが,結局最初から最後までどうでもよかったのだろうな…(院入試の時に教員全員から面倒見れませんと言われた.当時は時間知覚をやっておったんだがね.)
とにかく,今12:20だが,一通り書いた.あとは目次やね.なんかオートで作るのとかあるらしいけど全然使ってないのでいちいちページに当たって埋めていくしかないかな.まーなんとかなりますよ,きっと.

無事かどうかはわかりませんが,とにかく出すことができました.多くのみなさんのおかげです.ありがとうございました.