○チンコ

○チンコって書いたら変態みたいだけど,最近夫婦してパチンコに行っている.正月に妻の従兄弟にパチンコ屋に連れていってもらって,二人とも勝った(私は投資2000収支+1000,妻は投資2000収支+16000).んで,昨日河原町ミスドポンデリング抹茶あずきを買いに行った時に,隣のパチンコ屋を見た妻がパチンコに行くと言いだした.いったんわざわざ家にドーナツ置きに帰ってから,投資しすぎないようにそれぞれ2000円だけ握りしめてパチンコ屋へ.ともに私は投資2000収支+15200,妻は投資2000収支△2000.でなかった妻が面白くないということで大学近くのパチンコ屋へ.私は投資7000収支△7000,妻は投資6000収支+1800.
今日は大学帰りにクラークハウスで晩ご飯,区役所で市長選の期日前投票,そして調子に乗って河原町のパチンコ屋へ.最初私は投資5000で単発の当たり1回だけで結局全て飲み込まれた.隣で妻は投資1000で6箱積んで,1箱飲まれたところで台を移動.妻から1箱借りて私もちがう台で打つ.二人とも7連チャン目で閉店を迎え強制終了.もったいない.それぞれあと3箱ずつで計24000は確実にいってただろうに.最終的には1箱(およそ4000円相当)分を妻に返して,私は投資5000収支+25800,妻は投資3000収支+38600だった.
この調子で週頭にパチンコ通いを続けて,妻の授業料を払えるくらいになればありがたいのだが.なんて夫婦だ.



ちなみに,福岡で妻の従兄弟に連れて行ってもらったときに,私も妻も1000円は冬ソナにつぎこんでアウト.もう1000円を必殺仕事人Ⅲにつぎこんで,私は単発当たり,妻は確変(閉店強制終了)だった.んで,必殺仕事人Ⅲしかよくわからないので(ってかどれでもハンドルひねってるだけだけど),京都では必殺仕事人Ⅲしか打ってない.

博論の修正とか投稿論文のreviseとかはよせーよって感じですね.でも,どこどこの雑誌がIFが高いからどうのこうの,とかそういう話はもううんざりで,妻も言ってたけどパチンコとか打ってたら余計なこと考えなくていいから楽ちんだと思う.ま,とにかくあそこの雑誌に載ったらうんぬんとか,そういう(捕らぬ狸の皮算用的な)話をこの業界では(もちろん私も含めてだが…)頻繁にするが,まったくあほくさくて,よっぽどパチンコの方が面白いわ.