博士号

今日ボスからメールがあり,博士の審査で通りましたってことだった.ほっとしました.ここしばらく遊びほうけてましたが,製本に出さなくちゃいけないし,修正を終わらせないと.
週末は妻と一緒に実家に帰っていた.1週間くらい前にWiiを買って実家に送っておいた.名目上は両親へのプレゼントみたいな感じだが,結局のところは自分らで遊びまくった.Wii-Fitとスーパーマリオギャラクシーを買ったのだが,Wii-Fitは両親も喜んでやっているみたいでよかったよかった.というわけで週末はWiiばっかりやっていた.
今日は京都に戻ってきたのが遅かったので大学にも行かず,また懲りずにパチンコへ.先週水木と負けが込んでいたのを取り戻し,さらにプラスが増えたのでよしよし.先週は月火と大勝ちしたので,明日火曜日も行きたいところだけど,妻から厳しく止められたので,我慢しよう(こりゃ完全にパチンコ依存症だな…).



今日は3000つぎこんで出なかったので,台を移動.入り口側の端で15連チャンくらいしてるおじさんの通路はさんで端が時短終了後の110回転くらいで空いていたので座った.さらに2000投資したところで,単発当たりが来て,その後何回か時短終了後150回転までの間に単発やら確変やらを引いた.そんな感じで10箱積んだところで,後ろのおじさんは最終的には27連チャンで終了.その後,そのあたりがみんな当たりから遠ざかった.310回転したところで止めて,先週火曜日に閉店間際に爆発していた台(その時点で459回転)に座る.閉店まで残り20分くらい.10回転くらいしたところでキュイキュイキュイーンとPフラッシュ来て確変.結局は3連チャンで閉店終了.前の台をもう少し深追いせずに見切りを早くすればよかったか.
うん,後ろのおじさんの連チャンが途切れたところでやめるべきだったのだ.
負けた分はほとんど大学近辺の店で,主に行っている店ではほぼ無敗だ,夫婦あわせて.目指せ妻の授業料半期分!