F1

 起きたらF1の生中継やってた.昨晩,予選を見ながら寝てしまい,そのままテレビをつけっぱなし.あぁ,またやってしまった.いったい何時間寝てたんだ?半日?風邪で体調が良くないのもあるし,ゆっくり寝たということでよいことにする.ライコネンフィジケラをラスト1周でかわして優勝,凄かった(といっても,マクラーレンはマシンの性能が良すぎるのか…).ところでルノーっていつからあんなに強くなったの?
 その後だらだらしてから大学へ来て現在(19:45)に至る.さて,今から晩飯(本日の第1ご飯)に行くか.どこにするかな?Clark Houseにするかな?
→Clark Houseは休み,MIZUHOに行ったけど休み,おらんじゅは一杯,James Kitchenも一杯,おくだも一杯,ケニアも一杯,というわけで泣く泣くスパイシーでカレーを寂しく一人で食べる.