• ハム玉子サンド

これだけ.昼ご飯にしっかり食べるからセーブ.

  • Cセット(前菜+サラダ+パスタ+パン+ドルチェ+ドリンク)(1人ずつ)に単品ピッツァ(3人で分ける)

ANTICO(ぷよりが選んでくれた)にて.ぷよりもいたら良かったのにね,両親も残念がってました.また奈良に行くからいいか.両親も,少々味付けは濃いけど気に入った様子(ぷよりサンクス).これならまた来てもいい,って言ってた.下の写真を見れば分かる通り,皿が統一されている.父親が店員に尋ねたところ,マスターの趣味だということだ.10/11からイタリアに研修旅行に行くらしく,ちょっと遅れれば行けないところだった.マスターもとても良さ気なヒトで,感じのいいお店だった.
 hrsnbyk個人的にはアンチョビカフェやカンティーナ・ロッシの方が好き.ぷより談では,Kさまもアンチョビカフェの方が好きらしい♪.
前菜(サンマ(?)のマリネ,鴨のアロースト,カプレーゼ)
フェットチーネサーモン入りクリームソース(hrsnbyk)
自家製サルシッチャのパスタバジリコ風味(父上)
海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ(母上)
おまかせミックスピッツ
ドルチェ(チョコレートケーキ,いちじくのジェラート,パンナコッタアプリコットソース)

  • ミックスサンド+鮭はらこ飯+100%オレンジジュース

ローソンで夜中に買ってきた.風邪薬飲むためだったのに,肝心の薬飲まずに寝てしまった.