日曜日

昨晩というか明朝というか,24シーズン3がテレビ放映されているのでついつい観てしまい(シャペルが死んだところまで),結局は昼までゆっくり寝てた.



今日はいろいろあって大変.秋華賞にF1中国グランプリにゴルフにプレーオフ
→さくらは惜しかったねぇ.大学行ってたので,最後2ホール観れなかった.なんであのパー5(16ホール?)のラフからの2打目,ほとんど2オンできそうにもなかろうに,無理やりスプーン(?)で叩いて失敗するかね?無理せずアイアンでよせて確実にバーディーとってたら,(結果論だけど)不動はボギーだったし,これで残り2ホールで2打差になって,不動のミスを誘発し,せめてプレーオフに持ち込めたかもしれんというに….
プレーオフ,ホークス追いついたなぁ.これでぷよりも大喜びですに.

またまた24シーズン3のテレビ放映を観る.スティーヴン・サンダースがミシェルを捕まえて,『お前,言うこと聞かなんだら,嫁はんの目ぇえぐるぞ,コラ』と脅してトニーにリーの部隊(警察部隊も含む)を建物正面に移動するように誤った指示を出させ,その間にてくてく歩いて逃走したところで終わり.