• バタートースト

それしか食べてない.

  • お菓子(ピーナッツチョコレート,ラムレーズンサンド,おかき×2)

ワークショップ聴きながらムシャムシャバリボリ.

  • お寿司

ワークショップで余ったらしい.

  • レディース10本セット(豚,海老,おくら,ササミ,とまと,なすチーズ,めんたいこピーマン,うずら,サーモン,おもちとチーズのスモークベーコン)+れんこん(単品2本)+たこわさ(残量少なかったのでサービス)+糸コンとササミのあっさりサラダ+さっぱり鶏梅ポン+げそのねぎマヨ+めぐみカツ+ホカホカごはん,アルコールは生1杯.

Guest跡地にできた「めぐみ」(だっけ?),10%引き券があったのでぷよりと行った.食べまくった割には安めだったのでよし.めぐみカツは豆腐を丸ごとカツにして,特製トマトソースをかけて食う.マヨネーズまで入ってるせいでジャンキーだが,お得かも.カロリーは超高いと思うけど.