ゆっくり休日

目覚ましもかけずに寝倒す.そして,昼間にゆっくり風呂につかる.幸せー.でも昨日の天一のせいで自分の体全体がニンニク臭い.風呂でちょっとは取れただろうか?



そろそろカナートに買い物に行くか.今日こそは鍋にするぞ.
→試食しまくった.みかんに柿に練り物に豆乳鍋に寄せ鍋にインスタントコーヒーにしめじポン酢にクリームチーズに焼豚にウィンナーに栗パン.ウィンナーなんて子どもに混じって,親の敵のように食べた.それにしても,焼豚とかウィンナーとか(特に焼豚)って子ども好きなんだなー.焼豚おそろしい量があったのに,出てきたと思ったらあっという間になくなってた.子どもおよびその親が群がり続けてたからなー.栗パンは,おじさんが無理やり渡してきた.おいしかったからいいけどね.