生きてます

面倒で日記つけてないけど生きてはいる.ルミナリエに行って,その時に妻のお母さんとお祖母さんとランチ(わたる)(ずいぶん豪華な昼ご飯,中でも白子のバター焼きとか〆の鯛飯の焼きおにぎりの茶漬けが印象に残っている)を共にし,その日の晩ご飯は以前に行ってよかったタイ料理のお店(CHADA THAI)に,てなこともあった.また,クリスマスということで(半年も兼ねて),お気に入りのお店(雲心月性)(ここはおまかせのコースにするよりも単品で頼むのがよい,コースの料理も選べるし,やりたい放題やってコースよりも満足したうえで同程度の値段だったりする)に行ったりした.今日は妻と忘年会ということで近くの飲み屋(おむら家)(ここもなかなかのお気に入り,値段設定が良心的だと思う,学生に優しい)に行った.そんな日々を過ごしていた.
本業も何とかしないと,ですね.自分のもそうだし,共著のもそうだけど,審査の結果が楽しみでもあり心配でもある.
明日はカナートに買い出しに行って,んでもって大掃除でもしようかと思っている.