結局

実は寝ていない.寝たらまた起きれなくなると思ったので,絶対にやらなくてはいかんことやってから大学ででも寝るか.家で今まで作業してたけど,そろそろ準備して大学行こ(11:00).
今日は時計台地下の方の生協に行って,とりあえず事務用品を物色する.なんとか使い切る.そして書類を提出する.一仕事完了.ここ数日は買い物ばっかりだった.(ところで,これについては帰る直前に一部の書類を未提出であることに気づいた.明日出したら怒られるだろうか…)
眠すぎるので机に突っ伏して寝てたが,今日のことを心配していた妻から電話があり起きる.せっかく起きたのだからと気になってる分野の文献を漁って片っ端からダウンロード(読むかは知らん).一部特に気になるものなど印刷する.これは結構な時間を要した.
とあるバイトで現物支給で買ってもらった自宅用プリンタを台車に乗せて歩いて家まで帰る.その後,大学までまた台車を返しに行き,自転車で帰ってくる.うーん,面倒くさかった.疲れた.
久々に妻とスカイプするも,眠すぎた.その後,翻訳の作業に着手.本日のノルマを達成(現在5:00).前日徹夜なのにこんな時間まで起きてたら,やばい気もするので,もうちょっとしたら寝ぇよやっと.



徹夜というのもあって,珍しく朝ご飯を食べる.しかし家に全く食材もなく,冷凍うどんを2玉茹でて,だし醤油をお湯で薄めたものをかけて食べる.だし作るのすら面倒くさい.あとはシーチキンをマヨネーズで和えて黒コショウふりかけたもの.野菜ねぇ,身体に悪ぃ.
昼はビィヤントでいつも通りに辛口大盛りとサラダ.久しぶりに来たけど,やっぱりここのカレーは美味しいよ.大盛りにしてもお腹いっぱいにはならんのだけどね.
晩は中央食堂でみんなと.ライス小,みそ汁,キムチ,豆腐,切り干し大根煮,ほうれん草,ジューシーミンチカツ(?).ライスを小さくすると安くあがるな,やっぱり.