寒い

昨日一昨日は暑かったというに,今日は寒かった.かなん.明日はもっと寒いらしい.嫌だ.寒いというのはおかしいか,涼しいというべきか.
申請書はもう昨日で一通り見直して,もういじる気もしない.後は評価書が厳封されて手元に来るのを待つだけ.提出先の締め切りは18日だが,14-16日の間には出してしまおうかと思っている.たぶん16日だろうな.14日は新歓コンパあるし,15日はそのせいでしんどいだろうから.
今日は妻の従兄弟がこっち方面に就活で来たということで,晩ご飯を一緒に食べた.写真で見たことがあったけど,実物はイメージしていたよりもごつかった.僕は人見知りが激しいし,そんなに話さなかったけど,また今度会った時にはもっと飲んでもっと話そうかと思う.彼の弟とも一度会ってみたいものだ.