誕生日

また一つ歳を取りました.昨年だかのこの日に書いたような気がするけれど,7月2日ってのは1年のちょうど真ん中なんだそうです.もう半年経っちゃったんですね.
昨日に妻から誕生日プレゼントをもらった.しばらくはそれで遊べそう.どうもありがとう.お義母さんからも誕生日祝いの電話をいただいた.ありがとうございます.もうすぐ妻の帰省についていくが,その時にお祝いしましょうね,とのことだった.美味しいもの食べに行けますね,うひひ.あと,なぜか普段はそんなことしない父親から誕生日を祝うメールが来た.たぶん父の日にシャツをあげたから,そのお返しにでもお祝いのメールを送りなさいと母親から言われてやったんだろうなと思ってたら案の定そうだった.それでもそういうことをするようになったんだと感心した.



ここ3-4日で24シーズン5を一気に観てしまった.いっつも中途半端に気になる形で終わらせやがる.結局術中にはまっているということです.