よいお年を

妻の実家にて更新.
体調の不安は取り除かれつつある.このまま完治してくれればよいのだが.
査読依頼,書くことは考えたけど,まだ英語にしてない.年内には終わらせたい.
査読結果も数日前に戻ってきた.結局はクリスマス休暇のせいだったということでしょうか.年が明けて博論口頭試問が終わってからだな….
翻訳の初校も返ってきている.これの締切が年明け7日で博論口頭試問の日.これまた面倒だが年末年始だというのにしなくちゃいかん.
口頭試問が早く終わってゆっくりできるといいけど,そんなことはないだろうなぁぁぁ.



晩ご飯は六本松のchigayaにて.今日もやっぱり美味しかった.満足.

それではみなさまよいお年を.