放置

放置しすぎた.
5月前半にあった学会.楽しかった.T大の方々とご一緒させてもらって,ご飯食べに連れて行ってもらったり,エバーグレーズ国立公園連れて行ってもらったり….エバーグレーズでのサイクリングで腕がむちゃくちゃ焼けた.今度行く機会があれば泳ぎたい.
昨日はIくんと妻と3人でレンタカー借りて舞鶴へ.とれとれセンターで昼ご飯(うにサーモン丼).その後,天橋立へ.股のぞきしました.帰りは美山町の道の駅によってワイン,乳製品,ソーセージ等購入した.なかなかに充実した一日.
今日は鴨川沿いにウォーキングがてらホタルを見に行った.ここのところの雨で水かさが増しており,流されてしまったのか,数は少なかったがいた.僕自身久々に見た.2-3年振りか.妻は初めて見たらしい(子どもの頃見に行ったらしいが記憶にはないそうだ).