伊勢丹で見た

12-13日は岡崎に行ってきた.もう今の私にとってはどんな話を聞いても,別にモチベーションがあがるわけでもないが,勉強になることもあったのでよし.
姉貴夫婦が姪の1才検診ついでに実家に来るというので,それに合わせて私も帰る.妻は京都から,私は岡崎から奈良へ.ずいぶんとしっかりとしてきていた.子どもいいなぁ.
んでもって今日京都に戻ってきたのだが,帰りに京都駅の伊勢丹の地下生鮮食品売り場をうろうろしていたら,めっちゃ大きい女の子二人組がいて,なんだーと思ってよく見てみたら,一方は知らんけどももう一人はどっかで見たことある顔.と思ったら,女子バレーの大山加奈だった.実物,ごっついけどかわいかったです.縦もごついけど,横もがっしりしてた.