眠い

いまAM3:00.荷物まとめてない.ぷよりも今回の学会に参加するが,ぷよりが隣で準備している.それが終わったら準備でも始めようっと.AM9:20にヤサカタクシーが迎えに来てくれるので,準備終わらせたらちょっとでも寝たい.でも朝から冷蔵庫の中身を一掃するためにご飯作らなくてはいかんし面倒だ.
最悪のタイミングで校正から返ってきた.もうちょっと早ければよかったのに….向こうで何とかできれば.



デトロイトで乗り継ぎの飛行機4時間待ち.1時間は遅れるということで,予定のゲートのところで寝まくっていたら,いきなりぷよりが騒ぎ出して,確認しに行ったら遅れるはずの飛行機がゲートを変えてon timeで出発するということになっている.4人で駆けていったけど,すでにボーディングブリッジが外されている.搭乗口のおねえさんに“You've just missed. I'm sorry.”と言われた.がーん.振り替えてくれたけど,さらに3時間だか4時間だか待ちだった.参った.なんとかヒューストンついたけど,疲れた.