なぜか徹夜

またしてしまった.同輩のコメントにある程度沿うかたちで修正する.なかなかに苦労する.途中であきらめた.



昼飯は新規開拓の一環でBosom(ブズン)へ.イタリアンが多いのではという指摘を受ける.まぁそうなのですが,好きだから仕方がない.バゲットとオリーブ(+オリーブオイル)と日替わりの一品のコースを選択.日替わりはラグーと緑菜のパスタを選択.前菜とか食べたいんだけど,前菜盛り合わせも付いたコースになると2400円だったっけ?ちょっと手が出ない.一品はボリュームがあるので,たとえば二人で行って,サラダ,ピッツァ,パスタと頼んで分けるのがいい感じだと思われる.
おいしかったです.ここはチーズ系がよろしいという噂を耳に(目に)するので,ピッツァを試したいものです,今度.
夕方に大学で俺の塩(カップ焼きそば)を食す.
帰宅後,ファミマで購入したサンドイッチを食べつつスーパードライ飲む.
あーなんてひどい食生活.